忍者ブログ
FX自動売買の紹介です。
[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FXを実際に始めてみても、なかなか売買のタイミングがわからないときがあります。
そんな時にも、身近に役に立つ本があれば嬉しいですね。
「FXで稼ぐ人はなぜ1勝9敗でも勝つのか?利回り100%の外貨投資戦略」(松田哲)は
ビギナーズラックが終わって、ちょっと調子が悪いかな?と思ったときに読んでみると
良さそうです。
「ポケット図解外為FXの買い時・売り時がわかる本」(宮崎哲也)はテクニカル分析など
わかりにくいことが、分かりやすく書いてあって、実践に欲しい情報をコンパクトに
まとめてある感じのようです。
「今すぐ始めるFX-5人の個人投資家が明かす勝利のルール」(香澄ケイト,トレイダー
証券)は、他の人の成功談や失敗談などの経験がわかるので、自分の投資の仕方を見直す
ことができそうです。
「がっちり儲けるFX通貨ペア選びの○と×」(ボイスワーク)は、FX取引の時に迷いがちな
通貨ペア選びを中心に、実践的なことをまとめている初・中級者向きの本と言えるかも
しれません。
FX関係の本は、まだまだいっぱい書店などにも溢れていますが、自分の本当に欲しい
情報が載っている本、自分のレベルに合っている本を見つけられればいいですね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索