忍者ブログ
FX自動売買の紹介です。
[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株にも通信教育があるので、FXにも通信教育などで、きちんと学べるところが
あるのかと思って探してみましたら、ありました。
「総合投資家育成スクール」は株式やFX、不動産投資などの投資について、いろいろと
学ぶことが出来ます。
その中にFX(為替)コースがあります。
講師は女流FXカリスマトレーダーとかFXクィーンと呼ばれる山根亜希子さんです。
DVDで、FX投資について初心者からわかるように1から学べます。
講座内容は、FXとは?、ファンダメンタル分析、ファンダメンタル分析Ⅱ、テクニカル分析、勝つための戦略、という風になっています。
FXとは何なのか、というところから始まって、最終的にはチャートを見て自分で相場を
読めるようにまで、というところまで出来ますので、終わる頃には、投資家として
バリバリと利益を得られそうですね。
料金は15万円と、決して安くはありませんが、FXのことを何も分からずに闇雲に始めて
しまって、損失を重ねてしまうかもしれないということを考えれば、十分にもとは取れるかもしれないです。
教材はDVDなので、本で読むよりも分かりやすいと思います。
またDVDは、わからないところだけを何度も復習できるのがいいですね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索